人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空のもと

   まだまだ気温も高く きれいな青空のもと          校内行事のマラソン大会の応援青空のもと_a0053203_4242244.jpg青空のもと_a0053203_4243054.jpg












『順位は良いやぁ、歩かないように』 との約束どおりがんばったようで
目標タイムをクリア・・・ 本人も満足したようなので 外で焼肉。

季節は 白露(秋の気配が濃くなり野草に白露が宿る頃)を過ぎて朝方は寒いくらいなんですが、
tomaと何か一緒にできることもそんなにたくさんはないかもと マラソン大会に参加申し込み中。
2kmくらいなら 何とか私でも完走できるかもと思いつつ がんばってみます。
いつか ハーフくらいに挑戦してみたいかなぁ・・・

秋の果物は 買ってまで食べたいくらい 大好きです。
スーパーの特売コーナーに並んでいたら とてもhappyな気分になります。
桃と巨砲をゲットした日、ママ友さんから 梨とりんごをいただきました。
こんな日ばかりだと良いのに・・・  そんな最高な日は金曜日でした(笑) 
by yuuka1210-0907 | 2010-09-12 04:26 | 育児


 日々の家族の生活


by yuuka1210-0907

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

rink

フォロー中のブログ

Saiha-te
成と艶の北海道道中記
kruru
はなこっちの夢見る花園
まんまるの樹の下で
J'adore
Natural*Factory
snowーcrystals
Talking to P...
さえママ日記
koma planning*
fleur blanc
のんびりハンドメイド気分
Ciel
snow-crystals

ライフログ


らくがき絵本 [PR]


おすしのせかいりょこう [PR]


ピン・ポン・バス [PR]

以前の記事

2012年 12月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧