人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行

ロゴ画像は今年8月に訪れた香川の高松港で撮ったもので、
イライラしたときに見ると良いかもと思い決定!

乗り物酔いする(バス、飛行機)私にとっては
離着陸がなければ飛行機の旅行も楽しいなぁと思うのですが、
何度乗っても慣れません。(と言ってもまだ3回しか乗ってないのに)

一昨年名古屋に行ったときは、帰路千歳で乗り換えだったのに
雪のため接続便に乗れず千歳で一泊、
翌日は飛行機が欠航でJRで5時間以上もかかって帰宅。

新婚旅行も女満別空港上空にいた飛行機が雪のため千歳へ引き返し、
結局羽田行きに乗り換え、初めてなのに自分たちで出国手続き。

私あんまり飛行機に縁ないかもなぁ・・・
両方 時期(3月)が悪かっただけと思うことにしようかな。
(高松は順調だったし)

来週 結婚式出席のため名古屋へGo!
もう「愛・地球博」が終わってしまったので
モリゾーとキッコロには会えないだろうなぁ・・・・
新幹線、特急好きの息子は楽しそう、
私は「みそかつ」と「ミニちくわ」を楽しみに三人分の荷造り準備、
金魚は実家に帰省させます。

<私は酔わない汽車が好き!!!でも>
妊婦検診の後期にも一~二度利用したけど、40分くらいの旅?なのに
9ヶ月のおなかで最終駅まで熟睡。 乗り合わせていた高校生に
「K駅つきましたよ」とやさしく起こされ恥ずかしかったけど 感謝、感謝。
保管庫まで連れて行かれるところでした。 危ない、危ない。
by yuuka1210-0907 | 2005-10-29 00:36 |


 日々の家族の生活


by yuuka1210-0907

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

rink

フォロー中のブログ

Saiha-te
成と艶の北海道道中記
kruru
はなこっちの夢見る花園
まんまるの樹の下で
J'adore
Natural*Factory
snowーcrystals
Talking to P...
さえママ日記
koma planning*
fleur blanc
のんびりハンドメイド気分
Ciel
snow-crystals

ライフログ


らくがき絵本 [PR]


おすしのせかいりょこう [PR]


ピン・ポン・バス [PR]

以前の記事

2012年 12月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧