人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気

明日の天気予報  道内各地 
   雪だるまマークや雷注意報がでてましたね。

天気予報 とても気になります。
100年に一度といわれた大雪台風被害
今まで想像したこともなかったことばかり
この家に引っ越してから 起こったからです。 

台風被害は2度もうけ、
一度目は竜巻が近くを通ったようで、
車庫が少しずれトタンの屋根は少し飛んだくらいですが、
二ヵ月後の台風で 車庫はひっくり返りました。
人や車のほうではなく安全な方向だったことが救いです。

息子とその一部始終をみてしまい
幼稚園で描いていた絵は 「すべりだいと飛んだ車庫??」
子供には 強烈な印象だったんだと思います。
私も二度と見ることはないでしょう。
今の車庫に 飛ばないよう頑丈な押さえをお願いしました。

明日は いよいよ 初雪が見れるかなぁ・・・
by yuuka1210-0907 | 2005-11-08 21:20 | 日々


 日々の家族の生活


by yuuka1210-0907

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

rink

フォロー中のブログ

Saiha-te
成と艶の北海道道中記
kruru
はなこっちの夢見る花園
まんまるの樹の下で
J'adore
Natural*Factory
snowーcrystals
Talking to P...
さえママ日記
koma planning*
fleur blanc
のんびりハンドメイド気分
Ciel
snow-crystals

ライフログ


らくがき絵本 [PR]


おすしのせかいりょこう [PR]


ピン・ポン・バス [PR]

以前の記事

2012年 12月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧