人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱 二日目

息子は金曜の夜 熱がでて 「あっついよぉ」 といいつつ
寝たり起きたりを繰り返していましたが、 
午前1時ごろ トイレに行って やっとゆっくり眠りだしたよう。
昨日の日中は熱も下がり元気だったのに、
夜 寝てからおでこを触ると 熱い!
冷えピタはすごく嫌がるし とりあえず眠っているようなので
このまま様子を見ていますが。

昨年 未満時保育に行くたびに 風邪をもらい病院通い。
入園したらもっとかなと思ったら、 免疫ができたのか
5月に風邪をひいて休んでから 元気に登園していて安心してたのになぁ・・・

授乳中は 夜も(寝ぼけながら) がんばっていたのに
今は 布団から落ちていても助けない私 (自分が布団から落ちてるし)
そんな息子は 飛び出て寝てても 元気でした。  
自分なら 寒ければ何か着ればいいし、
「風邪だ」 と思えば 薬を飲んだり早々と寝ようと思いますが
子供はそうはいかなくて...  むずかしい

「月曜日はお当番さん」 とはりきっているから がんばれるかな? 
そして 私も もっとがんばらねば!
by yuuka1210-0907 | 2005-11-20 02:02 | 育児


 日々の家族の生活


by yuuka1210-0907

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

rink

フォロー中のブログ

Saiha-te
成と艶の北海道道中記
kruru
はなこっちの夢見る花園
まんまるの樹の下で
J'adore
Natural*Factory
snowーcrystals
Talking to P...
さえママ日記
koma planning*
fleur blanc
のんびりハンドメイド気分
Ciel
snow-crystals

ライフログ


らくがき絵本 [PR]


おすしのせかいりょこう [PR]


ピン・ポン・バス [PR]

以前の記事

2012年 12月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧