人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドミキサー 始動

今朝起きたら 吹雪・・・車はまた少し埋もれ・・・
陸の孤島になりつつある   まだ12月なのに。
でも全国でも積雪なんですね、
名古屋では22cm(今朝)で58年ぶりとか?

今日は 雪のため幼稚園がお休みになったので
先日のケーキをもう一度作ってみました。
義母にハンドミキサーを譲ってもらったので早くて 楽チン!

午後から除雪を開始し 3時(すっかり4時?)のおやつにハンドミキサー 始動_a0053203_1615076.jpg
今回はバナナときのこの山を添え、
飲み物は ローズヒップティー。
ウィンナーコーヒー(Vienna Coffee)に
しちゃおうかなと思いましたが
明日飲むことにします (^O^)ホホホ!

先週 そのまま食べたり コーヒーにたっぷり入れて飲んだりしたら
あの生クリームのにおいに拒絶反応を・・・   
コーヒーは たっぷり砂糖もミルクも入れて飲みますが、
紅茶はそのまま お砂糖なしで・・・  
お茶と名のつくものに何か入れてはダメです・・・  
といいつつ あま~いミルクティーは大好きですが。

ハンドミキサーだと 失敗しなさそうだし、
今度は 高い 「純生クリーム?」 買ってみようかな、
by yuuka1210-0907 | 2005-12-19 16:47 | つくる


 日々の家族の生活


by yuuka1210-0907

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

rink

フォロー中のブログ

Saiha-te
成と艶の北海道道中記
kruru
はなこっちの夢見る花園
まんまるの樹の下で
J'adore
Natural*Factory
snowーcrystals
Talking to P...
さえママ日記
koma planning*
fleur blanc
のんびりハンドメイド気分
Ciel
snow-crystals

ライフログ


らくがき絵本 [PR]


おすしのせかいりょこう [PR]


ピン・ポン・バス [PR]

以前の記事

2012年 12月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧