人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それなに?   「めがね??」

昨日はおにぎりだけでよいということで
それなに?   「めがね??」_a0053203_1423880.jpg息子には(私も)モンスターボールなんですが、
朝見た主人は 「それ、めがね??」
やめて、息子はこれでも喜んでるんだから。
のり切るのも技術、不器用はなにさせても不器用だわ。
S組のみなさんお願いします、すごい弁当作らないで!!

エアロビを断り よし除雪でもがんばるかと思っていたのに、
「人 たりないんだぁ」のメールに反応してしまい
午前中は思わずミニバレーに初参加。
初めて昼の部 顔出しましたが 楽しかったです。
7年前の夜の部のとき・・・・結婚してすぐだったのもありますが 
混合で「あの人、誰??」光線を 感じ取ってしまったのと、
女子チームだと 前に回ると ”打って” かなり苦痛でした。
だってもう10年以上スパイクなんて打ってないし ブロック??
目つぶって飛んでも意味ないって・・・  
なので 誘われても敬遠していました。 ごめんなさい。
バレーは人数不足のときにお願いしようかな。
だって 笑いじわ増えそうだし、腹筋ついちゃいそうで・・・

そして午後は 生協 初受け取りの日。
ちょうどお迎え前に届けてくれるので昼ドラ佳境の時間ですが 
 「来たよ来たよ」 とうれしいやら、
注文間違ってなかったかなとどきどきするやら。
カタログで選んで 家まで届けてくれるなんて!
車でチョロチョロでかけたい病の私には いいかも。
これからは冷蔵庫パンパンになるくらい注文してみようかな。
いつも 「昼は何食べようかな???」 と思って買い物して、
夜になると 「さぁ何食べよう」 と 立ちすくむこと多かったけど。
もう少し先の分までメニュ-決めちゃおうっと。  

生協のおすすめ 教えてください。  
私は 「しそロール」 毎回 見つけると注文してます。 
焼き時間も短くて良いし 昼にはおすすめです。

子供を寝せてからと思って布団に入ったのにすっかり眠り込んで。
こんな時間に起きたら寝れなくなってるし、消しはん彫ろうかな?
だめだ、睡眠不足はお肌の敵。 明日のためにもやっぱり寝よう。
by yuuka1210-0907 | 2005-12-22 02:06 | 育児


 日々の家族の生活


by yuuka1210-0907

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

rink

フォロー中のブログ

Saiha-te
成と艶の北海道道中記
kruru
はなこっちの夢見る花園
まんまるの樹の下で
J'adore
Natural*Factory
snowーcrystals
Talking to P...
さえママ日記
koma planning*
fleur blanc
のんびりハンドメイド気分
Ciel
snow-crystals

ライフログ


らくがき絵本 [PR]


おすしのせかいりょこう [PR]


ピン・ポン・バス [PR]

以前の記事

2012年 12月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧