メリー クリスマ~ス

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
a0053203_19485352.jpgツリーがないので
a0053203_19503813.jpgじじの家の花に
クラッカーのリボン
つけてみました。
じじばばからは読み聞かせ絵本と
ムシキングの お菓子バッグ!

親サンタからはムシキングのカード入れケースを
枕元に置きました。
カードをお願いしてたのでどうかなと思いましたが、
まっそれでも喜んでいました。

a0053203_19535114.jpgクリスマスケーキ第二段は
息子の選んだいちごクリームがたっぷりな
ピンクのケーキ・・・ おいしかったぁ。
私の中学校の同級生がいるS堂さまのケーキです。
札幌の学校行ってるときにその同級生が
バイトしていたのは 近くのケーキ屋さんでした。

a0053203_20131048.jpgそして私達からは前から買ってと
せがまれていたお風呂で遊ぶもの。
私はいらないのでは?? と思っていましたが、
主人が 「誕生日とクリスマスが近いだけで
プレゼント減ってかわいそう」 と言うので購入。
私も かわいそうだから プレゼント買ってほしいわぁ・・・・

入籍してから 8年が経ちました。
パスポート持ってないから 新姓で申し込みたいなと思ったのと、
「大安」だったという理由だけで 24日に入籍しました。
もちろん 結婚式も出産も私の一存で 「大安」 選びましたよ。
(結婚式はバレンタインと思いましたが会場が開いてなかったので
 ホワイトデーにしたら 大安でした v(・_・) ブイッ)
でも主人にはあまり関係なさそう、 神棚もない家です。
私だけは しっかり 厄払いに行きます、
主人に 「あんたが厄だ」 と言われるので....

今日もハイチオールCのお世話になってます。
なかなか アルコールが抜けないんですねぇ・・・
食欲旺盛ですが、胸がむかむかします。
もうそろそろ二日酔いって言わないかも。
明日には 完全復活してるかな??
[PR]
by yuuka1210-0907 | 2005-12-25 20:32 | 育児


 日々の家族の生活


by yuuka1210-0907

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

rink

フォロー中のブログ

Saiha-te
成と艶の北海道道中記
kruru
はなこっちの夢見る花園
まんまるの樹の下で
J'adore
Natural*Factory
snowーcrystals
Talking to P...
さえママ日記
koma planning*
fleur blanc
のんびりハンドメイド気分
Ciel
snow-crystals

ライフログ


らくがき絵本


おすしのせかいりょこう


ピン・ポン・バス

以前の記事

2012年 12月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧