人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通信販売

先週 「発送完了」 のメールが届いたフェリシモ。
この雪のせいか まだ届きません。
すごく楽しみに待っているのになぁ・・・

通販カタログ見てるだけでとても楽しい、どれにしようか幸せな気分。
独身のときは 職場の方に誘われて 「千趣会」 「セシール」
この二つくらいしか 買ったことなかったけど、
結婚してからは 「フェリシモ」 
子供が生まれてからは 「ヒラキ」 「レモール」 「ニッセン」
駄菓子やおもちゃ・折り紙などまで選べるカタログ・・・
そして 協同購入、家にいながら選べ自宅まで届くなんて便利な世の中です。

そして、消しはん友の会の中で欲しいと話していた
通信販売_a0053203_7391929.jpg
布に押せるスタンプ
(クロバー<ツキネコ>社製)



手芸屋さん探しても置いてない と話していて
 「やっぱりネットか!」 と思っていたら  
町内の手芸屋さんで取り寄せしてくれるとのこと。
祝日・土日はさみましたが 一週間かからず 手元に届きました。
(以前 子供のアンパンマンDVDが欲しいと思い 
 本屋さんで聞いたら「2週間はかかる」と言われ、
 町内のお店だと日数かかるんだなぁと思っていました)

やはり店頭で会話を交えながら注文したいと思ったできごとでした。
by yuuka1210-0907 | 2005-12-28 07:56 | 日々


 日々の家族の生活


by yuuka1210-0907

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

rink

フォロー中のブログ

Saiha-te
成と艶の北海道道中記
kruru
はなこっちの夢見る花園
まんまるの樹の下で
J'adore
Natural*Factory
snowーcrystals
Talking to P...
さえママ日記
koma planning*
fleur blanc
のんびりハンドメイド気分
Ciel
snow-crystals

ライフログ


らくがき絵本 [PR]


おすしのせかいりょこう [PR]


ピン・ポン・バス [PR]

以前の記事

2012年 12月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧