人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロールパン

本日は45分パンの生地でロールパン_a0053203_20245222.jpgロールパンにしてみました。
できたておいしくてどんどん食べるので
4個くらいでちょうどいい??

前回今回 ともに
ハルユタカ」100%を使用しました。
次は「春よ恋」を買ってみようかな。


昨日 ラーメンの番組見てたら すごい食べたくなりました。
私たちが良く行くのはB町の 「浅草軒」 
主人が20年以上行っている床屋さんがあるので
行く時には必ず立ち寄ります。 
主人は焼きそば定食、私はラーメン定食。
市内は ヨーカドーの前(横?)の店 「功龍」。
旭川が本店な南大通の 「よしの」 もやしたっぷりも捨てがたい。
もやし、肉、キャベツくらいしか食べられないのに 野菜入りを頼む私です。
どのお店でもあれば 「ねぎ味噌チャーシュー」 を頼む主人は
きっと 家で食べるのも ねぎを食べたいんだろうと思うので
器の底にどっさり入れておきます。  (私のにはわかめを)

主人は 職場の忘年会で 焼肉に行きました。
あぁ 焼肉大好きだから 私も行きたかったなぁ・・・
今日の晩ご飯は 息子と鍋焼きうどんを 仲良く食べました。
by yuuka1210-0907 | 2005-12-28 20:50 | つくる


 日々の家族の生活


by yuuka1210-0907

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

rink

フォロー中のブログ

Saiha-te
成と艶の北海道道中記
kruru
はなこっちの夢見る花園
まんまるの樹の下で
J'adore
Natural*Factory
snowーcrystals
Talking to P...
さえママ日記
koma planning*
fleur blanc
のんびりハンドメイド気分
Ciel
snow-crystals

ライフログ


らくがき絵本 [PR]


おすしのせかいりょこう [PR]


ピン・ポン・バス [PR]

以前の記事

2012年 12月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧