人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子不在 二日目

息子は今日もお泊まりです、電話もきません。
家で留守番の私たちは なんだか静かで長い一日でした。

先日 車庫の雪をなくそうとがんばりましたが、
「スコップとって」 「トイレ行きたい」 と 息子とやっていたら
屋根の上に上ったり降りたりを繰り返し中途半端なうえ半日やって 2/3。
今日は午後から二人で除雪。 主人はぶら下がっている家の屋根の氷を。
私は車庫の屋根のすべて下へ、時間も半分くらいですみました。

息子に 「ムシキングのコップ入れを作って!」 と言われたので
早速生地を買ってきました。 キャラクターがつくだけでちょっと高い。
ミシンの調子が 昨年の冬から調子が悪いんですよね。
下糸がすごくゆるい、苦手な説明書を出してきましたが直りません。
あまり目立たないところはこのまま縫って 主人にみてもらうことに。

明日のお迎えまでに 無事出来上がるかな?
by yuuka1210-0907 | 2006-01-08 22:56 | 日々


 日々の家族の生活


by yuuka1210-0907

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

rink

フォロー中のブログ

Saiha-te
成と艶の北海道道中記
kruru
はなこっちの夢見る花園
まんまるの樹の下で
J'adore
Natural*Factory
snowーcrystals
Talking to P...
さえママ日記
koma planning*
fleur blanc
のんびりハンドメイド気分
Ciel
snow-crystals

ライフログ


らくがき絵本 [PR]


おすしのせかいりょこう [PR]


ピン・ポン・バス [PR]

以前の記事

2012年 12月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧