人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロスステッチ 二日目<S>

クロスステッチ 二日目<S>_a0053203_0291254.jpgこのキットについていた布で
昨日、今日とやったのは 
「アイーダ」 という布。     
これはとても調子よかったのですが、
もう一種類ついていたリネンを
はじめたら針をどこに入れたら良いのか
何度も数えて確認。
現在 「P」に挑戦してるけど ・・・  
完成するのかちょっと不安になってひとやすみ。

今日は 近くのママ友さんF様宅へ 息子と遊びに行きました。
息子はお昼までごちになり 夕方までとても楽しかったようです。
私はといえば・・・ coffeeをいただき、
Tさんの焼きたて食パンもこれまた美味。(一段と ホームベーカリーが欲しくなる)

来週一週間 両方のじじたちの家へ息子が遊びに行くとはりきっていますが、
それはそれでなんだか寂しい気もしてきました・・・
でも 息子のいない間に 服や部屋を整理したり、掃除したいような気も。
なんだか あっという間に息子との生活一週間が経っていました。 
春休みも あと一週間かぁ~  早いなぁ~ 
by yuuka1210-0907 | 2006-03-31 23:38 | つくる


 日々の家族の生活


by yuuka1210-0907

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

rink

フォロー中のブログ

Saiha-te
成と艶の北海道道中記
kruru
はなこっちの夢見る花園
まんまるの樹の下で
J'adore
Natural*Factory
snowーcrystals
Talking to P...
さえママ日記
koma planning*
fleur blanc
のんびりハンドメイド気分
Ciel
snow-crystals

ライフログ


らくがき絵本 [PR]


おすしのせかいりょこう [PR]


ピン・ポン・バス [PR]

以前の記事

2012年 12月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧