人気ブログランキング | 話題のタグを見る

apple バージョン

apple バージョン_a0053203_2228359.jpg私のデザインで完成しました。
この布アイーダ かたくてしぼりづらい・・・。
練習というか これを元にアレンジしながら
みなさんの分 作ります。
下の赤はもう少し増えても 変じゃないかな?

枝?と葉っぱで りんごらしく見えるかな?
(手芸屋さんにあった 図案見本から)


ステッチのキットだったけど ほかにはぶどうや梨もあったしそっちもかわいかった。

本日 午後からみなさま いらっしゃいませ~。 親子8組 17名がこの家に。
どこで 誰が何をやっていたのかわからないほど元気なちびっ子10名。
昨年の10月の16名を超える人数。意外とこの家 まだいけそう・・・ 私 次第??
前回 カップが足りなかったので 昨年末かな、百均でマグカップ購入!!
もてなしが得意ではないので 人が増えるとあせります。 
4月に札幌から引越してきた方も 初参加! みんな楽しかったかなぁ・・・ 
息子も積極的に「うちにおいで!」と言う子ではないので
めったにお声かけしないし、掃除 間に合ってないけど こりずにまた来てね。
私はもちろん暇です、誘われたらみなさんのとこ すぐ遊びに行きます(><*)ノ~~~~~

コーヒー牛乳                        「ブルーベリー」さんのシュークリームを
ネーミングがいい 「ぐびぐび」                 初めて購入、まるくてかわいい
apple バージョン_a0053203_22281993.jpgapple バージョン_a0053203_22435945.jpg








こんなのどこに↑売ってるんでしょうか・・・ 
息子はぐびぐび飲んでます、もちろん私も。
by yuuka1210-0907 | 2006-04-26 22:52 | つくる


 日々の家族の生活


by yuuka1210-0907

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

rink

フォロー中のブログ

Saiha-te
成と艶の北海道道中記
kruru
はなこっちの夢見る花園
まんまるの樹の下で
J'adore
Natural*Factory
snowーcrystals
Talking to P...
さえママ日記
koma planning*
fleur blanc
のんびりハンドメイド気分
Ciel
snow-crystals

ライフログ


らくがき絵本 [PR]


おすしのせかいりょこう [PR]


ピン・ポン・バス [PR]

以前の記事

2012年 12月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧