人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供の節句

                    やっとかぶとを出しました。
子供の節句_a0053203_6443852.jpg



子供の節句_a0053203_6421348.jpg
「おうちにないから 折り紙と箸で作って!」と
息子にお願いして出来上がったのが 右の作品。
目を書いていたので、「うろこも書いたら??」
出来上がりを見たら うろこではなく
息子のマイブームな自分の名前を書いていました。


左のこいのぼりは 幼稚園での作品。
500mlのペットボトルを使って  中でも鯉がいて動く仕組みになっていました。
年少さんの時よりも またレベルアップした作品が出来上がってきました。
わくわくさんになれるかな? 親の欲目でした、いいとこ ゴロリ!
(教育テレビのつくってあそぼ・・・  できるかな が大好きだった私
 息子は 工作好きになるかな? 絵のセンスは私より充分あります)

昨日 やっと自転車を物置から出すことができました。
GWあけには kirin親子の自転車通園が始まります・・・
今年 補助輪をはずそうかどうしようか迷ってます、
私が危険を回避できない気がして。 その前に 息子に運動神経がないような・・・ 
by yuuka1210-0907 | 2006-04-30 06:46 | 育児


 日々の家族の生活


by yuuka1210-0907

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

rink

フォロー中のブログ

Saiha-te
成と艶の北海道道中記
kruru
はなこっちの夢見る花園
まんまるの樹の下で
J'adore
Natural*Factory
snowーcrystals
Talking to P...
さえママ日記
koma planning*
fleur blanc
のんびりハンドメイド気分
Ciel
snow-crystals

ライフログ


らくがき絵本 [PR]


おすしのせかいりょこう [PR]


ピン・ポン・バス [PR]

以前の記事

2012年 12月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧