人気ブログランキング | 話題のタグを見る

できたて 3時間以内

できたて 3時間以内_a0053203_653763.jpg昨日お土産でいただきました、
○花亭の さくさくパイ。
「3時間以内にお召し上がりください」となっていて
きっと 店舗限定販売?

主人が持って帰ってきたのが 午後8時。
夜食にはためらう時間でしたが 
なんだかんだ理由をつけて 一本食べました。
このクリームがまたおいしい。


息子は 今日はおそばの日、本人も私も大喜び。 お弁当作らなくてもいいなんて 私にとってはラッキー!
来週も パンと牛乳の日やカレーの日と お弁当作りも少しお休み・・・ うれし涙がでます。


できたて 3時間以内_a0053203_636394.jpg
先日から 100均で買いためている 写真立て、
この中に何の図案のステッチを入れようか
思考中・・・    で眠りにつく私。

今日は 久しぶりの雨、 チクチク日和です、
湿度の高いのが 気になりますが。 



できたて 3時間以内_a0053203_614253.jpg
月末のガレージセール、 ご都合のつくかたは ぜひ来てくださいね。
ホントは 私が全部買い占めたいところなんだけど・・・   ダメダメ・・・
by yuuka1210-0907 | 2006-07-12 06:13 | 日々


 日々の家族の生活


by yuuka1210-0907

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

rink

フォロー中のブログ

Saiha-te
成と艶の北海道道中記
kruru
はなこっちの夢見る花園
まんまるの樹の下で
J'adore
Natural*Factory
snowーcrystals
Talking to P...
さえママ日記
koma planning*
fleur blanc
のんびりハンドメイド気分
Ciel
snow-crystals

ライフログ


らくがき絵本 [PR]


おすしのせかいりょこう [PR]


ピン・ポン・バス [PR]

以前の記事

2012年 12月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧