水遊び

すっかり気温も上がり やっと夏らしい。

a0053203_63549.jpga0053203_64354.jpg
    息子の一ヶ月近い夏休みが今週から始まりました。連日噴水にて水遊び。
    お気に入りのスーパーボールを前日この場でなくし ちょっと落ち込んでいたので、
    翌日 捜索。  緑だったので草と同化していましたが無事発見。

  妊娠七ヶ月に入り 胎動も頻繁に感じるようになりました。 
  息子のときは 『ムニュ』 が多かったのに対し、今回は 『ポコ・ポコ』 です。
  一人目の逆子とはやはり??まったく違うところが動くのでこれもまた楽しい。
  ずっとやんなきゃなぁと思っていた 写真整理を開始。
  入園してからの分なので たまりすぎてアルバムが足りない・・・ 
[PR]
by yuuka1210-0907 | 2007-07-26 06:04 | 育児


 日々の家族の生活


by yuuka1210-0907

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

rink

フォロー中のブログ

Saiha-te
成と艶の北海道道中記
kruru
はなこっちの夢見る花園
まんまるの樹の下で
J'adore
Natural*Factory
snowーcrystals
Talking to P...
さえママ日記
koma planning*
fleur blanc
のんびりハンドメイド気分
Ciel
snow-crystals

ライフログ


らくがき絵本


おすしのせかいりょこう


ピン・ポン・バス

以前の記事

2012年 12月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧