人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯がぐらっと

歯がぐらっと_a0053203_22121443.jpg
   先週から笑ったり なん語の増えたharu

   動く物を目で追っかけたり、
   お風呂上りは両手両足を上げて
   自転車漕ぎを開始しています。


さて タイトルのぐらっとは息子ではなく私がです。
りんごを食べてたら ブリッジの土台になっている奥歯がぐらっときました。
最近おせんべいなど固いものを頻繁に食べていたので一気にいったようです。
toma出産後一年目に一本抜歯、二年半後に八重歯がかけました。
今回も歯は覚悟はしてましたが、まだ先だろうと高をくくっていました・・・  失敗。
息子のクラスのお友達が数本乳歯から永久歯に生え変わっているので、
この冬休み中に予防の意味も込めてtoma を歯医者にと思ってましたが、
私が通わなければならないかもしれません。
このお正月期間だけでも何とかごまかせたらいいな。
by yuuka1210-0907 | 2007-12-27 22:25 | 育児


 日々の家族の生活


by yuuka1210-0907

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

rink

フォロー中のブログ

Saiha-te
成と艶の北海道道中記
kruru
はなこっちの夢見る花園
まんまるの樹の下で
J'adore
Natural*Factory
snowーcrystals
Talking to P...
さえママ日記
koma planning*
fleur blanc
のんびりハンドメイド気分
Ciel
snow-crystals

ライフログ


らくがき絵本 [PR]


おすしのせかいりょこう [PR]


ピン・ポン・バス [PR]

以前の記事

2012年 12月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧