一歳半健診

積み木をつんだりしてきました。
りんごの絵を見て 『あっぽー』 と言ったのでちょっとびっくり。
TVの影響って すごいなぁ・・・  あわてて『りんご』と教えているところ(笑)

tomaも言葉に関しては特に心配していませんでしたが、haruは・・・歌も歌います。
『チューリップ』や『ぞうさん』 など。

前日 フッ素をしていたため 歯科検診・内科健診では大号泣。
歯科衛生士さんの指導も受け無事終了。
よくみれば 中学のときの同級生。
そういえば 近くのお店に来ていた業者さんも同級生だったり。
すぐ旧姓言ってくれるから 顔とか変わってないんだろうなぁ・・・







haruの歯が 左右ともに癒合歯です。
永久歯とは別だし心配しなくても大丈夫とのこと。
何でも食べる チョロチョロharu。
虫歯には 気をつけなくては・・・
[PR]
by yuuka1210-0907 | 2009-06-12 06:28 | 育児


 日々の家族の生活


by yuuka1210-0907

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

rink

フォロー中のブログ

Saiha-te
成と艶の北海道道中記
kruru
はなこっちの夢見る花園
まんまるの樹の下で
J'adore
Natural*Factory
snowーcrystals
Talking to P...
さえママ日記
koma planning*
fleur blanc
のんびりハンドメイド気分
Ciel
snow-crystals

ライフログ


らくがき絵本


おすしのせかいりょこう


ピン・ポン・バス

以前の記事

2012年 12月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧