人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとなく 覚書 月のこと

昼ドラも『月』ですが・・
日が落ちるのも早くなり 月を見ることが多くなりました。
haruが最近 車に乗ると 『バナナ』 だねと空を見て言っていました。
バナナもないのに 何を言ってるんだろうとちょっと考えた数日間でしたが、
三日月を見てそう思い 満月になっても月はバナナになってしまったようです。

tomaが小さいときは 満月を見ると 
『今日はまんじゅうだよ』 と言っていたことを思い出しました。

すごいなぁ 子供って  と思うひとときです。
いつから月は『月だよ』としか答えなくなるんだろう(笑)





昨日はこどものミニバレー大会でした。
tomaは低学年の部に参加し 三位になりました・・・ 四チーム中ですが。
親は先月からの週一の秋季町民ミニバレー大会に参加し
この春同様 補欠のいないメンバーで闘っております。
筋肉痛が治る頃 また試合という悪循環。
by yuuka1210-0907 | 2009-12-06 09:23 | 育児


 日々の家族の生活


by yuuka1210-0907

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

rink

フォロー中のブログ

Saiha-te
成と艶の北海道道中記
kruru
はなこっちの夢見る花園
まんまるの樹の下で
J'adore
Natural*Factory
snowーcrystals
Talking to P...
さえママ日記
koma planning*
fleur blanc
のんびりハンドメイド気分
Ciel
snow-crystals

ライフログ


らくがき絵本 [PR]


おすしのせかいりょこう [PR]


ピン・ポン・バス [PR]

以前の記事

2012年 12月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧