カテゴリ:日々( 382 )

10年ぶり・・・

誘いはあるもののなかなか都合で欠席なことが多かったのですが、
今回はタイミングよく 久しぶりに高校の部活の仲間のランチに参加。
近場の人とも 立て続けにあって おしゃべりする機会があり 
なんだか活力充電できた夏休みとなりました。
a0053203_10422948.jpg
                                     8/7  遊木民族にて
[PR]
by yuuka1210-0907 | 2012-08-28 10:46 | 日々

かるた

a0053203_1061820.jpg
                 町であった百人一首の大会にtomaが参加



                                   人数合わせに出た私が 三位。a0053203_108969.jpg














  一緒の組の面々が強かったです。  私のでた二回は負けたのにこんなものまで・・・(笑)                         
[PR]
by yuuka1210-0907 | 2012-01-30 10:05 | 日々

                              携帯から
a0053203_22561145.png
                 北海道の形みたいと思って写したけど
                             今見ると カニのよう(笑)



  デジカメの調子が悪く修理中  いつ戻ってくるかなぁ・・・


気づくと 一か月以上更新していませんでした。
なんかバタバタやっているうちに tomaの学芸会も終わり
町のミニバレー大会、PTAのミニバレー大会、子供会対抗ミニバレー大会も終わりました。
週三日を一ケ月もバレーやったら 両肩バンバン・・・  四十肩??を笑えなくなります。
[PR]
by yuuka1210-0907 | 2011-12-04 22:57 | 日々

元気な証拠です

便りのないのは元気な証拠ということで 一か月近く放置状態すみません。

先月中旬、約7年使ったパソコンが固まりました。
(その前にGWから 携帯がこわれ以前のをだましだまし使っているのですが)

先月下旬に新しいパソコンがやってきました。
いまどきのは 薄いんですねぇ・・・ デスクトップなの?軽くてびっくりしています。

子供たちの写真や控えていた携帯のアドレスなどは旦那が救済。
が、年賀状のあて名書きに使用していた住所録は×  かなり凹みます。

盆踊りやいろんな行事に参加してUPしたい画像はたくさんあるのですが、
カメラの補正機能は どこに入っているのやら(笑)
いくらタイピング早くても 基礎知識ないとだめですね。

そうそう 夏休み中に子供たちとパスポート申請したり、
5月から続いているヨガ教室のサークルも細々と続いてます。

今日は tomaのマラソン大会でした。
天候にも恵まれ タイムもよく機嫌よく帰ってきました。

先月に引き続き予定いっぱいのカレンダー。
何も書いていない日・・・  今月すでに4日間しかありません(苦笑)
[PR]
by yuuka1210-0907 | 2011-09-08 16:56 | 日々

町の夏まつり 前夜祭

a0053203_9104346.jpg

[PR]
by yuuka1210-0907 | 2011-06-30 09:11 | 日々

ラフティング 初乗り

a0053203_14323554.jpg
                写真撮るか 手を振るか どちらかにしなかった結果、
                  あっという間に目の前を過ぎ去っていきました。
                  tomaは 初乗り、とっても楽しかったようです。
                    チャンスがあれば 私も乗りたいなぁ・・・
[PR]
by yuuka1210-0907 | 2011-06-09 14:36 | 日々

シーズン到来

a0053203_1515278.jpg
  資格とりに行くそうで
  親子で 揃えてきました。

  行く気マンマンでしたが、
  朝からの雨 残念。






4月もなんだかあっという間に 過ぎてしまいました。
参観日・家庭訪問・週2回の夜ミニバレーと忙しい。
雪もとけ、tomaは自転車・・・haruも自転車。
に付き合うこちらも 疲れのたまる一方。
[PR]
by yuuka1210-0907 | 2011-05-01 15:00 | 日々

心機一転

a0053203_9343275.jpg
  一ヶ月半の代車生活を終え、
  やっと車が見つかりました。
  思い描いていた物とは
  程遠いものがやってきましたが(笑)
  





災害に遭われた方々に、心からお見舞い申し上げます

TV好きな私には あの津波の映像はちょっとつらい物でした。
家や車が あんな風に簡単に流されてしまうのかと。
それ以来 ラジオの生活が長くなりました。

『断捨離』 効果もあり 必要としてくれてる方の手に少しでも渡ればと
家に眠っていた文房具も 物資としてお願いしました。

『トイレの神様』 がうちにもいればと 毎日(この私が本当に毎日)掃除。
クエン酸と重曹とボロ布片手にあちこちフラフラ。

スッキリ!とまでは行きませんが、少しは物が減ったかなぁ・・・
[PR]
by yuuka1210-0907 | 2011-04-01 09:45 | 日々

応援で

               今朝の新聞a0053203_14211531.jpg


  tomaの同級生の応援をしていたところ
  こんなところに写っていました(笑)










a0053203_1423879.jpg

      アトラクションに参加してしまいましたが、早速 筋肉痛の気がします。
[PR]
by yuuka1210-0907 | 2011-02-21 14:24 | 日々

happy wedding

a0053203_11343637.jpg
   従弟の結婚式に子供たちをあずけて
   出席してきました。
   
   歳も一回り離れてるので
   まだまだ小さいと思っていたのに・・・ 

   育児を忘れて 楽しんだ一日でした。

   なかなか会う機会はないけど
   末永く お幸せにね。

  


帯広の教会で挙式、披露宴でしたが とてもステキな結婚式でした。
いたるところに 二人の手づくりさがでていました。

会場から 近くに住む友人とも10年ぶりに会うこともでき
リフレッシュできた 楽しい週末でした。
留守番してくれていた旦那  また子供たちと遊んでくれていた、お義父さん・お義母さん
ありがとうございました。

今年は寒さが厳しいのか とうとう 水道管(トイレだけです)が凍結し
朝から バタバタしています・・・  家は空けられないということか(笑)
[PR]
by yuuka1210-0907 | 2011-01-31 11:42 | 日々


 日々の家族の生活


by yuuka1210-0907

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

rink

フォロー中のブログ

Saiha-te
成と艶の北海道道中記
kruru
はなこっちの夢見る花園
まんまるの樹の下で
J'adore
Natural*Factory
snowーcrystals
Talking to P...
さえママ日記
koma planning*
fleur blanc
のんびりハンドメイド気分
Ciel
snow-crystals

ライフログ


らくがき絵本


おすしのせかいりょこう


ピン・ポン・バス

以前の記事

2012年 12月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧