カテゴリ:懸賞・当選( 30 )

       息子が小学校に行くようになってから 朝はな〇TVを見ています。
       何気なく見ていますが このCMが気になったので
       tomaに絵を描かせて 応募してみようかと思います。
             LION トップエコプロジェクト

       ほかにも やっているキャンペーンがあったら教えてください。



a0053203_1264198.gif


       先日 息子と書道教室の見学に行ってきました。
       私は年長から鍵っ子でした、今もそう呼ぶでしょうか?
       小5まで全校生徒25名ほどの学校に通っていました。
       近くの公民館で日替わりで剣道や書道を教えてくれていたご年配の方がいました。
       その頃のことをなつかしく思い出させてくれる おばあちゃん先生でした。
[PR]
by yuuka1210-0907 | 2008-05-18 01:24 | 懸賞・当選

ガンバレ!

ガンバレ! 受験生 の懸賞で当たりました。a0053203_22192190.jpg

   太宰府天満宮の図書カード500円分。
   ARCSグループとGLICOの協賛。
   お正月のチラシに載っていたので
   競争率低かったかな?

   確か キーワードはDONBURI亭。
[PR]
by yuuka1210-0907 | 2008-02-04 22:25 | 懸賞・当選

特得 スタンプ

   町の商店街で発行しているスタンプ、100円に1枚くれます。
   毎月のガス代に加え灯油代、写真代と結構たまります。
   普段は360枚で500円分ですが、期間限定で1000円分として使えたうえに
   サマーセールで 商品券があたるかもということで応募
a0053203_15394257.jpg

   先月末抽選があり めでたく3等1000円分が
   二枚とも当たりました。
             引いてくれた方に感謝、感謝
a0053203_15393466.jpg  
[PR]
by yuuka1210-0907 | 2007-09-11 15:52 | 懸賞・当選

久しぶりに 応募

a0053203_13392586.jpg  
  ○イコーマートの
  よさこいソーランキャンペーンに応募。

  今 札幌で開催中なんですよね、
  先日対象商品のドリンクを買ったので
  久しぶりに応募してみます。
  妊婦は当たるかな?


a0053203_1343193.jpg

     我が家の芝桜、
     タイヤに植えられています。
     目立たないところに置いていますが、 
     しっかり咲きました。
[PR]
by yuuka1210-0907 | 2007-06-08 13:46 | 懸賞・当選

ブルボン プチシリーズ

a0053203_2224268.jpg今 応募しようとせっせと集め(食べ)ているのが
ブルボンプチシリーズ、
   発売10周年記念キャンペーン

オープン懸賞は国内旅行予算20万円以内、
マークを集めるクローズドは全18種類+
秋の新商品2種類a0053203_22275980.jpg



私が好きなのは  チョコビス・チョコチップ・ラングドシャ 
プチなだけあって 一人で一袋 一気に食べます。
応募締め切りまで 当たったときのことを夢見て・・・
オーストラリアでペンギンパレードみたいけど
20万じゃ 私一人も行けない??
よく見ると・・・・  国内って書いてあるよ・・・
じゃぁ当たったら 沖縄に!


<最近のはまりもの>
a0053203_22244852.jpgピエトロ ドレッシング、 ライトタイプ(和風しょうゆ味)
生野菜にたっぷりかける私には 
1本398円は少し躊躇する値段ですが・・・

義父母宅ではノーマルタイプを食べていますが、 
私は油分1/2カット この言葉に弱くてやめられません。
[PR]
by yuuka1210-0907 | 2006-04-12 22:24 | 懸賞・当選

ストラップ

本当は○ークスの商品券に応募したんですが、副賞のストラップが届きました。a0053203_2214714.jpg

ボールチェーンだと すぐ切れて
ふと気づくとなくなってて・・・


a0053203_022233.jpg


         

         主人は5日間の研修から昨日帰ってきました。
         お土産は 「ポケモンのぬりえ
         息子本人が頼んだようですが、
         いつのまに そんな話になってたの??
         「アンパンマンのまちがいさがし」  それで一人遊びしてくださ~いv(。・・。)
[PR]
by yuuka1210-0907 | 2006-02-19 22:34 | 懸賞・当選

本日の当選品 すずらんみそ

a0053203_20292513.jpg
銀河線の半券で応募したもので、
これは 確率(相性?)良いです。

でも 私は こしみそがすき。
これは半こしなので いつも実家へ直行です。
<右の「三五八」は漬物の素>




a0053203_20362211.jpg 義母がたくさん取っていた
ビンをいただき布かけてみました。
(これはソーセージにも入れた
      ブラックペッパーのビン) 
この麻ひも 結ぶのに
1時間近くかかりました(-"-;A ...
作ったけど これをどうする??
[PR]
by yuuka1210-0907 | 2006-02-06 20:46 | 懸賞・当選

Happy Birthday To Me??

a0053203_23273811.jpg
a0053203_23423865.jpg
いやいや花束贈ってくれるなんて
誰だろうと思いましたが、差出人は自分・・・


そういえば  FM「Air-G」の番組の
花キューピットのコーナーに もうすぐ誕生日 と応募した!!
確か毎週木曜日に当選者発表なんだけど、車で聴いてたのになぁ・・・
結婚した頃 家では携帯ラジカセで聴いてましたが 雑音がひどかったので
主人VHFのアンテナ立ててもらい、今はミニコンポでとてもクリアに聴けてます。

子供が一歳頃からはTV見ること多かったけど  
この春からまた聴ける!!と 家か車の中で聴いてます、
ちょうど園に子供を送ったくらいの9時すぎから。
モーニングパクスのアナウンサー 千葉さんとは相性良いのか 
出産前はFax読まれたこともあります。
懸賞応募はじめたきっかけは 以前やっていた番組内の
プレゼントに応募し、当たったことから!! 
千葉さん・・ もちろん これからもリスナーですよ。 
早速 月曜日に初メールしてみようかな・・・ 写真付で
[PR]
by yuuka1210-0907 | 2005-12-10 23:51 | 懸賞・当選

オニオンスープ

a0053203_19194381.jpg
本日の当選品の 「オニオンスープ」 
だいたい味噌が届くんですが、
なかなかクラフトは当たらない・・・
オニオンスープは 初です。
a0053203_19275122.jpgママ友さん10名で焼肉を食べに行ったときに
利用した銀河線の精算済み証明書の半券で、
沿線市町からのプレゼントに応募しました。
助成制度も使ったので銀河線利用も
ぐっとお得と思ったのは私だけではないはず?

今日 チョコペンをGetしてきました。
ノーマルなのと やはり息子の好きなピンクと!
さぁ ケーキにはなんて書こうかな・・・
[PR]
by yuuka1210-0907 | 2005-12-08 19:33 | 懸賞・当選

懸賞

先週 届いたのは 商品券2千円分!
マルちゃん(東洋水産)からでした
a0053203_16181547.jpg
今 応募しようと思っているのは
「ナビスコ チップスター」 の
        パディンドン・ベアのお皿。
以前 このティーポットが当たったので、
ぜひ おそろいで使いたい!
(あまり 全国ものが当たらないので、
            これは非常にうれしい)
  
旅行や車が当たらないかなぁ・・・
[PR]
by yuuka1210-0907 | 2005-11-08 16:18 | 懸賞・当選


 日々の家族の生活


by yuuka1210-0907

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

rink

フォロー中のブログ

Saiha-te
成と艶の北海道道中記
kruru
はなこっちの夢見る花園
まんまるの樹の下で
J'adore
Natural*Factory
snowーcrystals
Talking to P...
さえママ日記
koma planning*
fleur blanc
のんびりハンドメイド気分
Ciel
snow-crystals

ライフログ


らくがき絵本


おすしのせかいりょこう


ピン・ポン・バス

以前の記事

2012年 12月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧