<   2006年 01月 ( 29 )   > この月の画像一覧

お出かけに便利そう!

a0053203_23102858.jpg
先日息子がモデルをさせていただいたお店にて
ディズニーのひざ掛けを買いました。
11種類あって どれも300円でした。
このほかに バンビも購入。
前はドナルド大好きでしたが
最近は チップとデールが好きヽ( ´¬`)ノ
車に一枚、部屋に一枚。
さぁもう一枚はどこで??
Total Fasion TADA

         

                               今日のランチa0053203_2323451.jpg
                               ボリューム満点   750円也
[PR]
by yuuka1210-0907 | 2006-01-31 23:10 | 日々

アイスキャンドル・・・☆<( ̄□ ̄;)>☆

a0053203_2241476.jpg
a0053203_2242488.jpg朝すっかり忘れ、
夜に気づきましたが全部が氷。
バケツは底が変形してしまいました。

←昨晩の水の状態
        今の状態・・・氷の塊→
[PR]
by yuuka1210-0907 | 2006-01-31 22:08 | つくる

ポカポカ

昨日も暖かかったようですが、引き続き今日も暖かく
我が家の屋根の雪(氷) が滑り落ちてきています。
バケツのアイスキャンドル作りたいのに・・・
明日の朝は 寒いかな? 今晩一晩ためしにおいてみようっと。

a0053203_1935014.jpg
        きました、きました 新品ストーブ  これで心置きなく 出かけられます。


a0053203_1982140.jpg  一日たった私のひざ
サポーター 薄いのしてるからなのか、
どういう動きするとこうなるんでしょう?
きっと体育館のせいだ・・・にぶいせいではないはず。
[PR]
by yuuka1210-0907 | 2006-01-30 20:48 | 日々

そして 日曜日

             これは 昨年のわかさぎ釣り大会のときの写真です。
a0053203_7423362.jpg
             エントリーすると確認のためか旗をもらいます。

昨日は 風も弱く あまり寒くなかったようです。  釣果も まぁまぁだったとか。

どちらかと言えば バレー会場の方が風も強く午前中は雪が舞っていました。
成績は・・・・ 一勝一敗。 (22対20・21対19と、惜敗でした)
義母のチームは準優勝でした・・・ 残念ながら当たりませんでしたが。
2試合のほかに 交流試合も1試合、昨日の試合の最中から 打ち身です。
手首からひじにかけては赤い斑点になり、足はひざが青く 付け根はぶつけたよう。
完全に筋肉痛とは違う気もしますが 一日経てば筋肉痛も加わる??

a0053203_7513328.jpg
←忙しい義母が 今作っていた物
「メタリックヤーン」 という糸を使って
作る ティッシュカバー。
細かい作業で大変そうでしたが、
二個目も作り出していました。
[PR]
by yuuka1210-0907 | 2006-01-30 07:00 | 日々

お互い のんびり

明日のバレーの試合にそなえ主人の実家に子供とお泊りします。
主人は 湖であるわかさぎ釣り大会のお手伝いのため
明朝早いので 一人戻りました。
きっとのんびりお風呂に入り 早寝したことでしょう・・・  したはず??

わかさぎ釣り大会 昨年父と私がエントリーし初参加しました。
朝早いせい(あの場所はもともと??)か すごく寒い。
じじの小さなテントの中で 息子はばばと二人で遊んでいました。
  
小さいときは 湧別川や湧別港に釣りに行き
そこで食べる 「カップラーメン」 がとても楽しみでした。
冬に釣りに行くと家族で寒い中みんなでふうふう言いながら食べた記憶があり、
何か 息子にもそういう思い出ができるといいなぁと思います。
(今は昼か夜食として大人が食べます、息子に内緒でこっそりと)

さて、明日のバレーは ぴったり9名しかいないそうで 今度こそ私は フル出場。
12月の試合が終わってから一度も練習に参加せずぶっつけ本番です。   
みなさんに迷惑かけないよう じゃましないようコートにいたいと思います。 

というわけで 先ほど暖かいお風呂に入り こちらものんびりしています。
明日の朝は 早起きしなくては・・・
[PR]
by yuuka1210-0907 | 2006-01-28 22:58 | 日々

アイスキャンドル

a0053203_2153282.jpg

主人の職場近くの店舗前の物をパチリ。

町中にたくさんおいてあります。

昼間の方がきれいだったかも。


a0053203_21572750.jpg

          私の出るバレーチームのユニフォームです。
          はじめてみたときは 
          サッカーのユニフォームかと思いました。
          脇の黒ラインが細く見える???
[PR]
by yuuka1210-0907 | 2006-01-27 22:05 | 日々

モデル

先日 ママ友のところへおじゃましたときに 
ご主人に 息子をモデルにしていただきました。

わけがわかっていなかった息子も 家で画面を見て とてもうれしそう。
■_ヾ(・・*)ジロジロ 
その日帰ってきた主人にも 本人は教えたくてうずうず。
「見て見て でてるよ!!」  息子がやみつきになったらどうしよう。

完全に親ばかですが 見に行ってみてくださぁい~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ
Total Fashion TADA
[PR]
by yuuka1210-0907 | 2006-01-27 07:18 | 日々

コーラから 乳飲料に

a0053203_1859653.jpg主人が急にコーラを飲まなくなりました。
今までは350ml缶一箱が
一週間でまにあわなかったのですが
今週になってからまったく飲んでいません。
そして 飲みだしたのは
←  カツゲンとフルーツ牛乳
フルーツ牛乳も1Lパックをと思って探すのですが
紙パックもこのビンも200ml。
大きなのどこかで見かけたら教えてください。
(フルーツ牛乳の飲めない私には縁がないので)

a0053203_1995059.jpg

生協のカタログから 
六花亭「マルセイバターサンド」を二箱も注文しました。
主人も息子も食べないので 私一人で食べまぁす。
でも義父も好きなはず・・・
もう一箱 日曜まで残っているかな??
[PR]
by yuuka1210-0907 | 2006-01-26 19:40 | 日々

お誕生会

a0053203_18464524.jpg今日は園で12月・1月うまれのお誕生会でした。
かわいいアイスクリーム販売車?になった
カードを持って帰ってきました。
このカードの裏は 手形になっているのですが
とても記念になります。

1歳の誕生日から毎年12月はじめに写真を撮っています。
アルバムにしてもらい そのはじめのページは
100日のときに撮ってもらった 足が写っています。
今見るとすごく小さく感じますが、
それだけ成長してるんですね。
[PR]
by yuuka1210-0907 | 2006-01-26 18:57 | 育児

むしぱん

あま太郎へやっと行ってきました。              左がむしぱん 右は玉子ケーキ
a0053203_2048374.jpg
20年ほど前は 80円だったような。
1個100円を高いと思うようになってて、
それだけ歳とった証拠??


日曜日に バレーの試合がB町であります。
父の調子も良いのと 「人が足りない」・・・この言葉に弱い。
義母のチームも出ます、 と言うことで息子は義父にお願いすることに。
よろしくお願いします ((ノ(_ _ ノ)

父は 今日二人部屋へ移動しました。
順調に回復しているようです、元気すぎて迷惑かけないと良いけど。
息子がやっと病室へ入れるので いいのですが、
ムシキングだ トランプだと じじを離さないことでしょう。
[PR]
by yuuka1210-0907 | 2006-01-25 20:51 | 日々


 日々の家族の生活


by yuuka1210-0907

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

rink

フォロー中のブログ

Saiha-te
成と艶の北海道道中記
kruru
はなこっちの夢見る花園
まんまるの樹の下で
J'adore
Natural*Factory
snowーcrystals
Talking to P...
さえママ日記
koma planning*
fleur blanc
のんびりハンドメイド気分
Ciel
snow-crystals

ライフログ


らくがき絵本


おすしのせかいりょこう


ピン・ポン・バス

以前の記事

2012年 12月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧