<   2006年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧

本日 出番でした・・・  

        「おばんです
a0053203_2343550.jpg縁あって生放送に息子が出演しました。

夕方?の放送なので 睡魔が襲っていましたが 
何とかぐずらず登場してました。
(←リハーサル中、本番は写真はNGだそうです)

a0053203_23334272.jpg



   ばん馬は いよいよ今週末出走です、
   私の出るレースは 足が勝負?と聞いて 
   ちょっと不安になりました。
   だって鈍足です、息子とそっくり!!   
   次は足で整骨院に通うかも(笑)


そう うちの主人は 全国ネットにでたことあります、
一生懸命説明してました。  (前の係りでです、何年前かなぁ~) 
そして 息子のTV登場は 2度目です・・・
一度目は 町のスポセンにきた木の遊具?で遊んでいる時のアップで10秒くらい、2歳くらいのときかな?
今日 そのコメントを読んでいたアナウンサーの方がいました。 記念に写真とってもらえばよかったぁ~。
親子で 思い出に残る一日になりました  楽しかったぁ・・・   
出演者の皆さん、ステージママ・パパおつかれさまでした。
[PR]
by yuuka1210-0907 | 2006-06-30 23:44 | 日々

体操参観

今年度から変わった 体操のY先生、今日は初参観日。 
2年前まではこの先生だったらしく 先輩お母様たちには人気な先生。a0053203_13184623.jpga0053203_13185345.jpg









今年になって少し減ってしまった息子の同級生メンバー、
この先生で変わったかしら?と思うほどとても大きな声で 挨拶してました。
縄とびのコツをまだつかめていない様子・・・  がんばれぇ~
[PR]
by yuuka1210-0907 | 2006-06-29 13:37 | 育児

こんなときに。。。

今日になっても 肩が痛いので町内の整骨院へ行ってきました。
主人が腰を痛めたときにお世話になっていたところですが 私は初めて!
20分ほどの 電気?とマッサージで 肩はずいぶん良くなりましたが 
相変わらずアゴは変形中です(苦笑)

a0053203_23351626.jpg   DMCの糸が届いたので
   くまさんの柄を刺し始めてしまいました。
   
   届いたらすぐ作りたい!!   
   付録とかも 親を待たずに作って
   失敗していたタイプです。
   冷えピタしてまでこんなことをしなくても・・・
[PR]
by yuuka1210-0907 | 2006-06-27 23:46 | つくる

チーズ

a0053203_1917460.jpg息子の大好きな ネポス・ナポスのチーズを見つけました。

以前 買った幼児雑誌についていた
DVDを見てからお気に入り。

郵便局でもこのネポス・ナポスを扱っています。
ポポックという 郵便配達をする人が出ているからかな?


朝起きたら右肩がすごく痛いんですが、そこからくるのか 右側の歯茎が腫れてきました。
今日は 朝とお昼は軽く済ませましたが、晩ご飯を普通に食べたら 目に見えてあごのラインが。。。
明日 アルコール消毒すればいいかな、食べたいのになぁ・・・  今は冷えピタでしのぎ中です (涙)

[PR]
by yuuka1210-0907 | 2006-06-26 19:27 | 日々

温泉で

昨年は お蕎麦屋さんで昼食でしたが、
今年の運動会のお昼は リニュアルした町内の温泉で

          炭火焼豚丼                         天馬や 味噌ラーメンa0053203_1164796.jpga0053203_1174189.jpg










                 のんびり温泉にも入りましたが、今日肩から脇が筋肉痛です。
[PR]
by yuuka1210-0907 | 2006-06-26 11:15 | 日々

本日 本番です

a0053203_20443413.jpg
朝 自宅の横で 大好きなたぬきと一緒に

   " ポ~ズ "






         障害物競走                             安全運転      a0053203_20501254.jpga0053203_20551190.jpg










         大玉ころがし                              リレーa0053203_20453137.jpga0053203_2052393.jpg










      <どの競技も 楽しそうにやっていました。  無事終わってよかったね!>  

a0053203_20454624.jpg 二人の競技 キャッチリレー・・・
 三角コーンを二人でまわるはずなのに
 私は ずいぶん遠くでキャッチしてます。
    (色とりどりな 旗の下)
 
子供の得点に関係なく? 親の競技は熱い。
つなひきの「ヨイショ ヨイショ」が勝利につながったはず?
                     ♪v('∇'*)⌒☆ブイッ!

           皆さん おつかれさまでした、ごくろうさん会がこれまた楽しみ!
[PR]
by yuuka1210-0907 | 2006-06-25 21:10 | 育児

おそろいで

a0053203_8101267.jpga0053203_8102981.jpg









     明日は ゼッケンで隠れちゃうのでチラッと

ゼッケンのスナップ直しも何とか間に合いました、Tシャツにつけることを忘れそう・・・

a0053203_19395370.jpg入場のアーチにつけられた 自画像と
息子のコメント「ぜんぶがんばる!」
                   
             私もがんばります!
             つなひき ボール運び?に おゆうぎ??
             はい、もちろん肝心なアナウンスも。            
             かんでも ご愛嬌でお許しください<(_ _*)X(*_ _)>
[PR]
by yuuka1210-0907 | 2006-06-24 07:13 | 育児

ラズベリー その後

a0053203_7342271.jpgまだ植え替えずにいますが、
右の ラズベリーは新芽がまったく見えてこないし、
息子は引っ張ったし このままかな・・・
           こちら 5月11日↓a0053203_7343193.jpg







ご近所のプランターの花がかわいいので 早速 苗を買いに行きましたが、
先週売っていた 温泉の入り口の苗売り場からなくなっていました。
くるくるくるっと つるが延びてとてもかわいいのです、
「スイートピー」 と教えてもらいました。   写真だけ撮らせてもらおうかな・・・ 
[PR]
by yuuka1210-0907 | 2006-06-23 07:08 | 日々

総練習

今日は 息子の運動会の総練習でした。
すべての競技を見ましたが、私に似て 足は遅いと思われます。
大玉ころがし○○○ これまで遅いとは。。。 まだ 当日までに練習あるかなぁ・・・ 
今日伝えました、どすこ~い どすこ~い と押すんだよと。 (二回も走るのに)

a0053203_1951546.jpg 

←こちら昨年の 行進風景。
 なんだか 早いなぁ・・・あっという間の一年でした。
 体型も 少し変わってきたかな?
 今も 充分幼児体型だけど・・・ (中央です)


a0053203_2024359.jpg

    午前中で練習が終わったので 
    午後から 眼科へ行ってきました。
    私の必需品「フルメトロン」(右下)
    目のしょぼしょぼも 快適クリアです。


10年以上行っていた眼科とは違うところへ行ってきました。
目薬は同じ物ですが チューブの薬を処方してもらいました・・・  
目の周りに塗る物ですが かぶれてこない! 
[PR]
by yuuka1210-0907 | 2006-06-21 20:02 | 育児

30th Anniversary

  前夜祭や翌日のゲストは
a0053203_19424585.jpg  中川家や 博多華丸・大吉 
  笑ハンティング 他となっています。
  実物はどんな感じか楽しみ。

毎年 主人が人馬になってますが 
今年は私にも声がかかってます。
引きますよ、 力は・・・ 非力です。
参加の賞品だけが楽しみ!


昨年は ボンネットバスに息子と乗りましたa0053203_20173518.jpg

今年は 休憩中にある
道警の音楽隊・カラーガード隊を
楽しみにしています、 主人一押しです。 
(以前来た時に 絶賛してました)

私は カラオケのビールが楽しみだけど、
次の日は普通に幼稚園のある日だった・・・
[PR]
by yuuka1210-0907 | 2006-06-20 20:22 | 日々


 日々の家族の生活


by yuuka1210-0907

プロフィールを見る
画像一覧

rink

フォロー中のブログ

Saiha-te
成と艶の北海道道中記
kruru
はなこっちの夢見る花園
まんまるの樹の下で
J'adore
Natural*Factory
snowーcrystals
Talking to P...
さえママ日記
koma planning*
fleur blanc
のんびりハンドメイド気分
Ciel
snow-crystals

ライフログ


らくがき絵本


おすしのせかいりょこう


ピン・ポン・バス

以前の記事

2012年 12月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧