人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2度目の挑戦

今回は ちゃんと本見て カッターでやってみました。
真ん中の電車の黒い部分は手書きです。2度目の挑戦_a0053203_9451178.jpg



前回よりは良くなった?

息子が起きてきて スタンプを見つけて一言
「ピンク色はないの??」 
だって電車や金魚だよ、青やオレンジで良いじゃない、
どうやら息子の好きな色はピンク。
しょうがない 今度行ったら買ってくるからね。

封筒を裏返し懸賞や郵便に使っているので
消しゴムはんこを見たときに
それに押したいなぁ と思いはじめてみました。
師匠のは とても上手、まだまだ足元にも及びません。
細かい作業は苦手な私、
大きくまっすぐな 物を選んでつくろうかな。

今 私の作りたいのは  「リサイクルマーク」
矢印2個で 円を描くようになっている形の物。
でも丸くするのは難しい、

金魚を想像して彫ったのに なんだか ふぐっぽい???
by yuuka1210-0907 | 2005-11-13 10:01 | つくる


 日々の家族の生活


by yuuka1210-0907

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

rink

フォロー中のブログ

Saiha-te
成と艶の北海道道中記
kruru
はなこっちの夢見る花園
まんまるの樹の下で
J'adore
Natural*Factory
snowーcrystals
Talking to P...
さえママ日記
koma planning*
fleur blanc
のんびりハンドメイド気分
Ciel
snow-crystals

ライフログ


らくがき絵本 [PR]


おすしのせかいりょこう [PR]


ピン・ポン・バス [PR]

以前の記事

2012年 12月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧