人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い、そして久しぶりに

今朝起きたら 10cm程度雪が積もっていました。
日中で少し解けましたが 子供はうれしそう。
今日は暦の上では 「小雪」 というのね。 もう冬なのかなぁ・・・

冷蔵庫に無塩バターとケーキ用マーガリンを
見つけたので、小麦粉の袋に書いてあった 
寒い、そして久しぶりに_a0053203_227264.jpgクッキーを焼いてみることにしました。
(牛乳いらないことに作りはじめてから
    気づく私って 一体!!)
午前中にまぜて寝かせ、午後から焼きました。
なかなか(自分では)うまくできたかもと思うけど、
色が白っぽいと思うのは私だけ?
これはこれでいい感じなのかな??

別な件で主人に子供を預けて出かけようと思っていましたが
「バレーの練習ある日だった!」 
4年半ぶりに ママさんバレーの練習へ行ってまいりました。
けが人続出なので ちょっとアップするだけで
すぐメンバーチームに合流。
1時間ほどサーブレシーブやラリー形式、
後半30分は 声は出てましたが 足はもつれていました。
守りの姿勢が一番つらい、太もも 今でもう筋肉痛です。
試合まで二週間ないけど 大丈夫かな?

息子は帰ってきたらまだ起きてたので
お風呂に入れてふと見るとストーブの前で丸まって裸で寝てました。
昨日、今日といつもより朝1時間ほど早起きしてたので
疲れていたんだなと思います。
やはり スポセンの練習につれてはいけないかも・・・

今日のため用意しておいた 酎ハイ 久しぶりに 飲んでみました。
ジュースのようでもあり、もう酔ってるようでもありzzz
さて、本日の飲み会はもう終わってるのかな?  
それともまだ一次会かな??
by yuuka1210-0907 | 2005-11-22 22:33 | 日々


 日々の家族の生活


by yuuka1210-0907

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

rink

フォロー中のブログ

Saiha-te
成と艶の北海道道中記
kruru
はなこっちの夢見る花園
まんまるの樹の下で
J'adore
Natural*Factory
snowーcrystals
Talking to P...
さえママ日記
koma planning*
fleur blanc
のんびりハンドメイド気分
Ciel
snow-crystals

ライフログ


らくがき絵本 [PR]


おすしのせかいりょこう [PR]


ピン・ポン・バス [PR]

以前の記事

2012年 12月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧