人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の時間

昨日は 車庫と物置の屋根の雪をおろしました。
ひざが隠れそうなくらいなので 50cm以上は積もっていました。
しかし 少し高所恐怖症な私、どきどきします。
小学生のとき港の堤防から海に落ちたことあるので端っこが嫌いです。
「また落ちるかも!」 と思ってしまって、完全にトラウマなのかもしれません。

主人は上司のお宅へ新年会、息子は除雪疲れからか
夕方から寝ていたので よしよしと思い
消しはんしようか 息子の通園バッグやシール帳入れ作ろうかと 
楽しく考えながら ご飯を食べお風呂に入り8時半過ぎから
「やるぞぉ」 と思い絵を写していたら・・・・  息子が起床。
そうこうしているうちに 主人も帰宅。
(普段 飲み会というと遅いので9時に帰ってきたらびっくりします)
失敗でした、先に好きなことやってから ご飯やお風呂にすればよかった。

でも 今日は消しはんの会合です。
彫る絵は決まってるから すぐとりかかれるぞ! 
by yuuka1210-0907 | 2006-01-06 08:00 | 日々


 日々の家族の生活


by yuuka1210-0907

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

rink

フォロー中のブログ

Saiha-te
成と艶の北海道道中記
kruru
はなこっちの夢見る花園
まんまるの樹の下で
J'adore
Natural*Factory
snowーcrystals
Talking to P...
さえママ日記
koma planning*
fleur blanc
のんびりハンドメイド気分
Ciel
snow-crystals

ライフログ


らくがき絵本 [PR]


おすしのせかいりょこう [PR]


ピン・ポン・バス [PR]

以前の記事

2012年 12月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧