人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年早々

新年早々_a0053203_1144315.jpg

新年早々_a0053203_1161882.jpg←主人がデジカメを
買ってくれました。

             
     
                     今までのは息子が生まれたときに買ったものです↑

大きく重かったので 薄くて軽いの欲しいなぁと
電気屋さんで 見ていたのを気づいていたようです。
あたらし物好きなので 買うだけで満足しあまり使わない・・・
ということで 私がどんどん使いますよ。

昨日は 町内会の新年会でした。
その後二次会に誘っていただき F様宅へ移動。
主人は・・・  徒歩で別なお宅へ移動・・・。
今年から みなさんスキー教室へ子供を行かせている
(昨日たまたま教室初日だったらしい)という話から、
息子はどうしようかななどどと悩みつつ 大宴会。
ふと気づけば みなさん 三人の母・四人の母・・・
(一人でぴりぴりしているようではまだまだだなぁと感じながら)

F奥さんは いつ見ても明るく楽しくしていてこちらも元気になります。
昨年 未満時保育のときの雪遊びの私がゲーム参加中に 
泣きわめく息子を抱っこしたりなだめたりしていてくれました。
(さりげなくそういうことができるのってすごく良いなぁ・・・)
そばから離れられない息子が 幼稚園生活はどうなんだろうと考えていましたが、
母も子も まわりに助けられて成長していくんだと考え三年保育に。
入園させてよかったなと思っています。
by yuuka1210-0907 | 2006-01-22 11:44 | 日々


 日々の家族の生活


by yuuka1210-0907

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

rink

フォロー中のブログ

Saiha-te
成と艶の北海道道中記
kruru
はなこっちの夢見る花園
まんまるの樹の下で
J'adore
Natural*Factory
snowーcrystals
Talking to P...
さえママ日記
koma planning*
fleur blanc
のんびりハンドメイド気分
Ciel
snow-crystals

ライフログ


らくがき絵本 [PR]


おすしのせかいりょこう [PR]


ピン・ポン・バス [PR]

以前の記事

2012年 12月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧