人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の新年度スタート・・・  書類の山。

昨日は園の役員会があり、 本格的に新年度がスタートしたような。
先ほど もうひとつ本命?のほうの新旧役員の引き継ぎがありました。
話もスムーズにすすみ そのまま役員会もやってしまおうということで本日終了。
子連れが濃厚な私も 夜に集まるのは少ない方がいいし・・・

日中 畑仕事に行ったので 息子はじじにお願いし、
そのままお泊りしてきます、今日はじっくりみんなの話も聞きました。
(普段 聞き流してること多いんです、ごめんなさい)
話し合った内容をノートに走り書きしましたが、落ち着いたら自分で読めないかも?
我が家のパソコン付近 4月以降どんどん書類の山になってきました。
私の処理能力で へるのかちょっと不安ですが・・・  

私の新年度スタート・・・  書類の山。_a0053203_2310643.jpg
   お手製アップルケーキを
   持っていらした方がいて一服。
   見た目も味もよかったですよ。
   
   次も 誰か何か焼いてきて~!
   (この時点で人任せ)

 <携帯画像なのでうつりよくないですが>

一人に任せず 分担して
仲良く楽しく一年間やっていきましょうということで話もまとまりました。   
楽しい3時間でした (そんなに長く何を・・・)    
by yuuka1210-0907 | 2006-05-10 23:10 | 日々


 日々の家族の生活


by yuuka1210-0907

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

rink

フォロー中のブログ

Saiha-te
成と艶の北海道道中記
kruru
はなこっちの夢見る花園
まんまるの樹の下で
J'adore
Natural*Factory
snowーcrystals
Talking to P...
さえママ日記
koma planning*
fleur blanc
のんびりハンドメイド気分
Ciel
snow-crystals

ライフログ


らくがき絵本 [PR]


おすしのせかいりょこう [PR]


ピン・ポン・バス [PR]

以前の記事

2012年 12月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧