人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縮む・・・

今日は 主人の誕生日です。  年の差が少し縮み4歳から3歳半になりました。縮む・・・_a0053203_6322756.gif

ビールパーティーがあるのでみんなに祝ってもらうと張り切っていますが、
実行委員の一人なので 忙しいと思い私が変わりに飲んであげます。
とはいえ 明日は私の健康診断。バリウムに成功するんでしょうか・・・


            昨日 息子と自転車で子ども会のチケット配りをしていたら縮む・・・_a0053203_6362553.gif
 急に 大きな黒い犬が 私たちをめがけてやってくるではありませんか。
 以前 町内会費を集めているときに
 玄関先で ぺロッと手をなめられたことのある息子は大騒ぎ。
 そういう私も犬は苦手、息子と二人で 半べそかきながら歩きました。
            主人も 苦手(今は克服?)なので 我が家は犬は飼えないのです。
            以前飼っていたハムスターも 夜になるとシャカシャカ動き出し、
            実家の鈴虫も 時期が来ると いっせいに「リーン、リーン、リーン」
            我が家は 静かな金魚で 充分。  んっ・・・ クワガタ・・・ 悩みます。
            先日 横の庭???の草取り中 カタツムリを発見。縮む・・・_a0053203_6483065.gif
            息子に教えたら 喜んでいたのに持ってた葉っぱを振り回し
            ついてた つむチャンはいなくなっていました。  残念・・・


主人の職場の女子バレーチームが 全道大会出場のため函館へ向かいました。
もう少し 会場近ければ行くんですが 半日近くもバスに揺られるのは ちょっときつい。
今日 試合なので ぜひ一勝して帰ってきてもらいたいなぁ。  

町内の中学生の女子バレーは 全道大会に今年初出場。
旧駅舎には 大きな垂幕、商店の窓には応援の紙が貼られています。 みんな ファイト~
by yuuka1210-0907 | 2006-07-28 06:44 | 日々


 日々の家族の生活


by yuuka1210-0907

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

rink

フォロー中のブログ

Saiha-te
成と艶の北海道道中記
kruru
はなこっちの夢見る花園
まんまるの樹の下で
J'adore
Natural*Factory
snowーcrystals
Talking to P...
さえママ日記
koma planning*
fleur blanc
のんびりハンドメイド気分
Ciel
snow-crystals

ライフログ


らくがき絵本 [PR]


おすしのせかいりょこう [PR]


ピン・ポン・バス [PR]

以前の記事

2012年 12月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧